忍者ブログ

ゆーくんとか撮って。

お散歩時間が大好きな実家猫:ゆーくんの日記です。愛してるよゆーくん。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.04.Mon

090504_1.jpg

庭さんぽ休憩中。

090504_2.jpg

くつろぎゆーくん。

090504_3.jpg

日陰で休んでるつもりらしいけど
実際は ほとんど陽に当たっている。



お久しぶりです。
今年に入ってから実家を出まして、ゆーくんと離れて暮らしています。
今までより更に のんびり更新となることでしょう。

PR
2008'12.04.Thu

081204_1.jpg
結んだタオルを「白ピングー」と言って渡して見る。
わりと代用できたっぽい。

081204_2.jpg
冬は乾きが遅いね。

2008'10.18.Sat

081017.jpg
代わりに毛布を出しました。
ゆーくんは不満なよーです。

2008'10.14.Tue

081014_1.jpg
寒くなってきましたね。

081014_2.jpg
ちぢこまって入るよーになりました。

そろそろスーツケースをしまうチャンスです。

2008'10.14.Tue

081013.jpg
くっついて。

かゆいと思ったけど、じっさいそれ程かゆくないってトコロかね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
ゆーくん
オス猫
2002生
6.5キロ
趣味:ピングー

管理人:miki
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]