忍者ブログ

ゆーくんとか撮って。

お散歩時間が大好きな実家猫:ゆーくんの日記です。愛してるよゆーくん。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.19.Thu

この前は残念ながら、実家へは行けず
ゆーくんと会えませんでした。

来週お泊りで行く予定なので
先月に撮ったゆーくん動画などを見ながら我慢です。



けりけりしやすいカーブの付いた「メガバナナ」。
キャットニップと鈴が中に入っています。
またたび嫌いなゆーくんですが、キャットニップはOKと判明。
たまに一人でもけりけりして遊んでるらしいです。

PR
2009'11.16.Mon

091116.jpg

見つめるゆーくん。つか、ガン見。

 

レモンちゃん(鳥)も元気です。

レモンちゃんと人間が話していると、様子を見にゆーくんがやってきます。
やきもちなんでしょうか?
それとも、普段はゆーくん一人で見てはイケナイと思っているんでしょうか、
ここぞとばかりにジロジロ見ています。
ゆーくんは悪さはしないので、鳥と猫のみのお留守番も大丈夫。

明日はおでかけするので、その帰りに実家に寄れればゆーくんと会える♪

2009'11.13.Fri

091112-1.jpg

寒くなってきましたね。
実は、この前とこのゆーくんは10月のゆーくんです。

今頃はもう少し冬毛が濃くなってるんじゃないかな
次に会うのが楽しみです。

091112-2.jpg

ね。

2009'11.11.Wed

091111.jpg

ご無沙汰しておりました。

ゆーくんも変わらず元気です。
最近痩せたかなーと抱っこして思ったんですが、
写真には真実の姿が映るものですね。
変わらずの小太り。
 

2009'07.28.Tue

090726_1.jpg
お掃除。
結構なものが固まっているゆーくんの鼻の穴。

090726_2.jpg
次は耳掃除。
ついでのおでこ。
おでこは強めが好き。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
ゆーくん
オス猫
2002生
6.5キロ
趣味:ピングー

管理人:miki
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]