忍者ブログ

ゆーくんとか撮って。

お散歩時間が大好きな実家猫:ゆーくんの日記です。愛してるよゆーくん。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.31.Sun

すっかりご無沙汰してました。 

あんまりにも更新してないので、そろそろお願いしますと言われたので、

去年撮った動画をアップ。特訓を特訓するゆーくんです。

(特訓するネコを知らない人っているのかな・・知らない人は調べれば出てくると思う。)

最近もゆーくんに会っているんですが、いちゃいちゃするのでせいいっぱい。

写真がなかなか撮れません。 元気にしてますよ。

 

PR
2009'12.04.Fri

この前会った時は良く晴れて、お庭で遊んでて陽射しが熱いくらいでした。

091204_1.jpg
庭で一緒に遊ぶといえば、天然のひょろ長い草の出番。
わさわさ生えてるところを一本もぎとってスタートです。

091204_2.jpg
ゆーくんの利き手は右。

091204_3.jpg
むきッとくわえる

091204_4.jpg
ムククーと引っ張り合ったりする

091204_5.jpg
ぺろんと離す。


走って追いかけたりしてる姿はさすがに一人じゃ撮れないなー。すっごくかわいいのに。


 

2009'12.04.Fri

2泊3日の旅行から帰ってきた母から写メールが届きました。

-----------------------------------

Title: あまえています。

091203.jpg

-----------------------------------

お留守番で寂しかったんでしょうか。すごく甘えているらしい。

ああ わたしも甘えてもらいたいっ 猫肌が恋しいです。

2009'11.27.Fri

昨日、日帰りとなっちゃいましたが実家へ行ってきました。

約2週間ぶりのゆーくん。
 

091127_1.jpg

ゆーくん大あくび。
とても晴れた日で、お庭さんぽが暖かくって気持ちがいい。


091127_2.jpg

脱走を考えてると思われるゆーくん。
あぶないあぶない。

声をかけたら素直にそばまで戻ってきたので安心しましたが、
いまだに隙あらば脱走する心をお持ちです。
 

2009'11.20.Fri

今日も動くゆーくんで。

 

 

すりすりっ

この鼻すりすりが恋しい。
一緒に布団の中で眠ったりすると私にもやってくれる時があります。


091119.jpg

鼻すりすり + おでこぽっかぽか

そうとう眠い。
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
ゆーくん
オス猫
2002生
6.5キロ
趣味:ピングー

管理人:miki
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]