忍者ブログ

ゆーくんとか撮って。

お散歩時間が大好きな実家猫:ゆーくんの日記です。愛してるよゆーくん。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.18.Sat

090718.jpg
げげ。

何を飲んでるのか気になって嗅ぎに来たゆーくん。
コーヒーでびびる。

PR
2009'06.19.Fri

 090617_1.JPG

今日の昼寝はここ。と決めたゆーくん。

090617_2.JPG

箱の中。暑くなってのぼせないか心配になる。
わたしも部屋の中をパタパタ動きまわってることだし、
窓を全開に。
良い風が入ってきます。

090617_3.JPG
よけいなお世話だったのか、
しばらくして覗いたら半目で縮こまってた。



ねこ草を忘れずにプレゼントできました。
まだ生え始めのもので、すぐには食べられないものだったけれど、
芽が出始めると あっという間にあれは育つもんね。
数日後をお楽しみにね、ゆーくん。

2009'06.15.Mon

明日、ゆーくんに会いに行く。

もう2週間ぶりだ。

この前、会ったときは草をプレゼントしました。
もう枯れちゃってるかな。

090615_1.JPG

わすっと食べてたゆーくん。

あえて手前から食べないこだわり。

090615_2.JPG
それから流すようにササーッと倒し食べ。

うれしそうだったな。

明日も買って行こう。

2009'06.02.Tue

090528_1.jpg
すぴーすぴー

090528_2.jpg
雨の日は肌寒くって、眠くって。

ゆーくんに「貸して」と言われたら
自分が寒くても後が大変でも
よろこんで貸すさ♪

2009'05.16.Sat

090515.jpg

ゆーくんは変わらず元気いっぱい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
ゆーくん
オス猫
2002生
6.5キロ
趣味:ピングー

管理人:miki
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]